京都散歩

 

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRT(筋ゆる)マスター、さとう式リンパケアセルフケアマスターの北裕二です。

 

 

昨日は京都にて開脚講座でした。

 

講座はお昼からで時間があったので、ちょっと散歩をしました。

 

まずは京都から電車で稲荷で降りて

 

 

 

伏見稲荷大社。

千本鳥居は今回はスルー。(たくさん人がいたしね。)

 

 

そして、稲荷から電車で宇治へ。

 

 

世界遺産 宇治上神社。

 

静かで良いところでした。

 

 

宇治川。

 

雨と、上流のダムの放流で増水してました。

 

 

そして、世界遺産 平等院。

 

ここで、残念ながら、そろそろ時間。

 

ちょっと喉がかわいたので。。

グリーンティー。

 

子供のころ近所のお茶屋さんで、毎回親にねだったことを思いました。

 

1ぱい50円。

 

昭和の値段です(笑)

 

 

講座はこちらで。

 

中宇治yorinさん

 

近くだったら、常設会場にしたいくらい素敵な場所でした。

講座は、こんなカンジで楽しく終わりましたよ。

今回はセルフケアマスターでUjiYogaHouseの川合幸子さんと共催でした。

きりちゃんありがとうー。

 

来週は熊本です。

台風がちょっと心配ですが、大丈夫でしょう(笑)

 

 

10月30日(月)熊本市での開脚講座の詳細はこちら

 

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。