10/24(火)京都にて「さとう式筋ゆるセルフ開脚講座」開催します!

 

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの北裕二です。

 

 

このたび、10月24日(火)京都府宇治市にて、今話題の(!?)開脚講座を京都のセルフケアマスターの川合幸子さんと開催することになりました。

 

開脚することが目的ではなく(?!)さとう式の3つの理論、「身体は腔で出来ている」「筋肉をゆるめる」「支持筋は屈筋」を体現し、「さとう式のカラダ」にしてくことがダイジなんです。

 

でも。。開脚できると素直にうれしいですよね(笑)

 

腔を立てて、あしが「びよーん」と広がっていく感覚を一緒に味わいましょう!

 

 

詳細は以下の通りです。

  

さとう式筋ゆるセルフ開脚講座 13:00~14:30

さとう式筋ゆるセルフ開脚講座 15:00~16:30

※両講座とも内容は同じです。ご都合のつく方にご参加ください。

 

 

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。