キータ秋の体力測定始まりました。

 

大宮・さいたま新都心駅から徒歩約10分の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主のキータです。

 

 

  

 

去年に引き続き、体力測定やります。

 

 

約20キロのバーベルを担いでのスクワット。

 

加圧の圧はいつも通り。

 

 

「体力測定」と銘打っていますが、筋力とかではないんですね、見たいのは。

 

 

さとう式の理論「腔を立てる」「屈筋で支持する」「筋肉がゆるむ」

いってみれば、どれだけ「さとう式の身体」になってるかどうか?

 

今日の方は、120回!!(可動域はハーフスクワットよりちょっと浅いくらい)

 

まだまだイケたんですが、飽きちゃうので、キリのいいトコロで終了。

 

そして筋疲労がないという(笑)

凄くないですか?

 

加圧かけて、重さ担いで、筋疲労がない!

 

「さとう式の身体」認定です(笑)

 

 

※「やりたくない!」って方は言って下さいね。

 

 

 

 

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。