11/18(土)札幌にて「さとう式筋ゆるセルフ開脚講座」開催します!

 

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの北裕二です。

 

 

このたび、11月18日(土)札幌にて、今話題の(!?)開脚講座を開催することになりました。

当日はその他、屈筋理論を使った簡単セルフケア&エクササイズやさとう式のインストラクター・マスター向けの開脚練習会を行います。

 

詳細は以下の通りです。

  

屈筋理論を使った簡単セルフケア&エクササイズ 10:00~12:00

 

さとう式の3つの理論のひとつ「支持筋は屈筋」をテーマに簡単なセルフケアとエクササイズを、さとう式を取り入れたパーソナルトレーニングを年間1500本以上こなしている講師がご紹介します。

 

 

 

さとう式筋ゆるセルフ開脚講座 13:00~14:30

 

開脚って難しいイメージがありませんか?

色んな書籍もありますが、「なかなか出来ない」という方も多いようです。

私もそんな一人でした。

 

でも、さとう式の理論「筋肉をゆるめる」「屈筋で支持する」「腔を立てる」を応用するだけで誰でも簡単にできちゃうんです。

 

 

開脚を通して、自分自身の身体のどこが緊張してるのか?知ることも出来ますし、そこをセルフケアで解消していくことも可能です。

 

開脚を通して、さとう式の可能性をぜひ一緒に体験しましょう。

開脚セルフケア練習会 14:30〜16:00

 

当日の「さとう式筋ゆる開脚セルフケア講座」にご参加いただいた

マスター・インストラクター向けの練習会です。

 

開脚の練習だけでなく、講座開催や個人レッスンの進め方もシェアできればと思います。

 

(こっちがメインかも(笑))

友だち追加

こちらからでもフォローできます。