「開脚」モニター募集のお知らせ

 

大宮・さいたま新都心駅から徒歩約10分の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主のキータです。

  

  

 

店主の最近のマイブーム、「開脚」。

 

試行錯誤して、簡単に誰でも出来るよう、やり方をパッケージしました。

 

ある程度、再現性は確認できていますが、もうちょっと実験をしてみたいので(笑)

 

 

「開脚」モニター募集します。

【追記】お申込み多数につき、終了しましたm(__)m

    「さとう式筋ゆる開脚レッスン」としてスタート!

 

 

【内容】

・開脚のやり方

・セルフの練習のやり方

・開脚的エクササイズ(骨盤回りをキレイにするのに効果的)のやり方

 

【時間】

60分

 

【料金】

5000円※モニター後の価格は15000円を予定しています。

(2名ご一緒で1000円、3名ご一緒で2000円OFF)

 

【定員】

3名までご一緒OKです。

 

【受講方法】

直接キータでの受講以外に、ZOOMなどでのオンライン受講もOKです。

※オンラインの通信にかかる費用はご負担ください。

 

 

【その他】

・今回のモニターでは、足が90度以上開いて、両肘が床に着いた状態を「開脚」と定義します。

・ビフォーアフターの写真(お顔は隠します)とご感想をいただければ嬉しいです。

 

 

【店主から一言】

 

ブームになった開脚。けっこう本を読んでも出来ない人がいるとか。

痛いところを伸ばせば伸ばそうとするほど、開脚から遠のいていきます。

なぜなら、痛いところは、すでに頑張りすぎているので。

 

開脚という視点を通して、骨盤周辺を中心に身体を全体最適を目指していくと、

自然に開脚が出来るようになります。

 

開脚ができるくらいのバランスの取れた状態を目指してきます。

 

ストレッチを頑張らなくてもいいんです。

「開脚」という目的地に到着するルートはストレッチ以外にいっぱいあります。

 

あと、まだ検証中ですが、開脚出来るようになると、食欲が押さえられ、下腹部のシェイプアップに効果があるように思います。(店主談)

 

店主は自然に体重が1ヶ月で3キロ落ちましたよ。

 

 

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。