「尻トレ」をする前に、コレ!

 

大宮・さいたま新都心駅から徒歩約10分の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主のキータです。

 

昨日、家に帰ったら、奥さんがコレ買ってました。

 

 

 

 

その中でこちらが。

 

 

 

「尻トレ」

 

ヒップトレーニング、流行ってますね~。

 

腹筋は種目によっては出来ない方がいたり、首や腰が痛くなったり、、、

見た目で効果を感じられるまで、時間が掛かりますけど、ヒップは「やった感」

が大きいのと、引き締まった感が早く感じられるので、モチベーションが上がりやすいのかも。

 

 

キータでもヒップトレーニングやってます。

 

でも、その前に、、、

 

下ごしらえをするんです。

 

一番簡単なのは、やっぱり輪ゴムですね。

 

輪ゴムをつけただけです。

輪ゴムをつけて、セルフケアをすると、、、、

 

 

筋肉のバランス(屈筋と伸筋)を取り、ゆるめれば、この通り。

 

 

最高のトレーニング結果は、最高のカラダの状態で。

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

 

パパママカードをお持ちの方は、加圧トレーニング体験無料です。

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

他のLINE@限定クーポンも配信中です。