数か月間の疑問が解決しました。

 

 

店主のキータです。

 

昨日は、筋ゆる講座でした。

 

講座の中に、肩こりを解消する施術があります。

 

 

こんなカンジ。

 

受講者ご本人が肩コリなので、YouTubeでさとう式リンパケア考案者の佐藤青児先生の動画を見て、「どんなものか?」興味津々だったようです。

 

 

これですね。

 

 

 

実際にやってみると、、、

 

「え?これだけでいいんですか?」

 

そして、タイトルの言葉になるわけです。

 

 

 

これがメインではなく、他にもいっぱいあるんですが、これが一番食いつきが良かったですね~(笑)。

 

他にも肩甲骨の施術&セルフケアもお伝えしたので、日常生活の中で活用して

もらえればと思います。

 

 

「肩こり解消は朝飯前」

筋ゆる基礎講座のスケジュールはこちらから。

 

※リクエスト開催や出張開催も受け付けています。

お問い合わせやLINE@からお気軽にどうぞ。

 

 

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

LINE@限定クーポン配信中です。