さとう式の身体で走る。

 

 

店主のキータです。

 

最近密かに走ってます。

 

とはいえ、走るのは好きではありません。

 

というか、「理由なく走るのは人間だけだ」というワケのわからない持論があるので、走る理由がなかったからなんですが、、、

 

 

ふと、

 

 

「さとう式のケアで走ると、どれくらい楽に走れるんだろう?」

 

と、思い、それを走る理由にしてます。(めんどくさいですね(笑))

 

 

 

 

 

これは、テッパンですね。

 

屈筋理論のテーピング。

 

 

 

ペース的にはこんなカンジ。

約6年ぶりに走るオジサンにしては悪くないかと。

 

そして、シューズはあえてクッションのないものを。

 

 

室内トレーニング用に使ってたもの。

底はレスリングシューズとほとんど一緒です。

 

 

走ってる途中に出来るセルフケアもいっぱいあり、適時行うと屈筋が立ちあがり

推進力が増すのが、良く分かります。

 

もうちょっと、研究したらランナー向けのセルフケアの講座もやろうかな~。

 

 

 

走ると、やっぱり気持ちいいですね~。

とはいえ、やっぱりドーパミン系の中毒になる気持ちよさなので、やりすぎないようマネジメントせねば。

 

 

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

LINE@限定クーポン配信中です。