8/25(金)緊急開催!! トレーナーのためのセルフケア講座

 

 

店主のキータです。

 

 

緊急開催!と書いていますが、その日は夕方以降、ヒマになっただけなんですね(笑)

 

でも、夕方以降の開催は珍しいので、日中はセッション中、、というパーソナルトレーナー、フィットネスインストラクターのみなさま、是非お待ちしています!

 

 

前回参加者のご感想

「この数日で自分の体、特にヒップの変化の体感がかなりありますー!

 

いいね!スクワットがトレーニングのご案内の強ーーーい味方になりました!

ありがとうございました‼️」

 

 

内容は、1000%保証付きです(笑)

 

また、ここで学んだ内容を、どうクライアント獲得、売り上げアップに活かして

いくか?マーケティングのお話もしますよ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月25日(金)さいたま大宮 キータにて

 

プロのトレーナーによる筋ゆるセミナー基礎編 17:00〜19:30

 

プロのトレーナーによる運動効果を高めるためのセルフケア講座 19:30〜21:30

※本講座は講座の性質上、筋ゆる基礎受講が参加条件です。

 

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

LINE@限定クーポン配信中です。