【8/27(日)スタート!】セルフケアマスター養成講座をおススメする理由

 

さとう式リンパケアセルフケアマスターのキータです。

 

 

キータがセルフケアマスター養成講座をおススメする理由。

 

 

 

もちろん、ビジネス的にいろんな活躍の場が広がるのはもちろんですが、、

 

 

 

でも、それ以外にもあります。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

自分自身がゆるむこと。

 

 

 

自分自身がゆるむことによって、どんなメリットがあるんでしょう。

 

 

さとう式の筋肉をゆるめる8つの要素の中に「同期同調」というのがあります。

 

 

カラダは皮膚や筋膜で全身つながっているので、一部分をゆるめれば他の部分も

ゆるんでくる、とうことなんですが、

 

 

ヒト同士も実は同期同調するんです。

 

 

「長年連れ添った夫婦は似てくる」なんてことは聞いたことがあると思います。

(ウチはどうかな(笑)?)

 

 

ゆるんだ人のそばにいると、自然にゆるんでくるんです。

 

 

極端にいえば、素晴らしいテクニックを持っていても、固い身体をしている人に

施術を受けるよりも、ゆるんだ人に患部を触れてもらった方が、より効果が出るでしょう。

 

 

セルフケアマスター養成講座中はご自身のセルフケアに取り組んで頂きます。

 

 

店主もそうでしたが、取り組むにつれて、施術効果が大きく変わってきました。

 

 

磁石にたとえると強い磁力の磁石のそばに釘を置いていくと、磁力を帯びて、磁石になるような感じです。

 

 

ゆるむことによって、ご自身のためになり、トレーナーやセラピストはお客様の

トレーニング効果や治療効果が大きく変化してきます。

 

そりゃそうですよね。そこにいるだけで影響を与えてしまうんですから。

 

 

テクニックなどの「やり方」ではなく、ご自身がどういう存在でいるか?

という「在り方」の方がよっぽどダイジなんです。

 

 

そっちがしっかりしてれば「やり方」なんて何でもよかったりします(笑)

 

 

そういうお仕事をされていない方でも、周りの方を自然に癒すことが出来る存在になってくるのです。

 

 

8月27日(日)スタート!

 

セルフケアマスター養成講座キータ5期

要項はこちら