翼を授ける

 

 

店主のキータです。

 

 

熊本での「インソール基本講座」に参加された方から写真をお借りしました。

 

 

 

この講座では、インソール作成の他に、屈筋をよみがえらせるテーピングも習います。

 

右側だけテーピングをして、足踏み数回。

 

 

そうすると。。。。

 

 

 

屈筋がよみがえり、背中側の伸筋の緊張が取れ、一気に筋バランスが整い、埋まっていた肩甲骨が翼になりました(笑)

 

よく、肩甲骨を浮き出させるために、いたーーい「肩甲骨はがし」なんてのも

ありますが、そんなには不要です。

 

 

まずは、屈筋をゆるめ、よみがえらせる。

 

 

 

お子様の姿勢改善に、スポーツのパフォーマンスアップに、ウエディングドレスを

キレイに着るために、痛みの改善のために。。

 

 

 

 

「屈筋ファースト」

 

なんですよ~。

 

 

キータの、メニューはすべて「屈筋ファースト」。

だから、常識外の効果が出るんです。

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。