「どれくらい持ちますか?」

 

大宮・さいたま新都心の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主、さとう式リンパケア上級インストラクターのキータです。

 

さとう式リンパケアの施術や講座を受けられた方からよくある質問です。

 

「どれくらい持ちますか?」

 

それくらい1回での変化が感じられているからこその質問ですね。

 

 

すべて1回での変化ですよ。

 

 

 

さて、、、お答えは。。。。

 

 

「お手入れをすれば、もっと良くなります」

 

 

 

掃除をしなければ、お部屋がどんどん汚れるように。

 

草木にお水や肥料を与えないと育たないように。

 

 

カラダも一緒です。

 

お手入れをしないので、「問題」が起きているわけです。

 

 

どんどん良くなることが分かった上で、お手入れをすれば、

「ご自身史上最高のカラダ」がどんどん更新されていきますよ。

 

 

 

 

「ご自身史上最高のカラダ」へのスタートを切りたい方は、、

 

お手入れを続けると、こんなにおキレイに変身しますよ。

友だち追加