フジテレビに行ってきました。

 

大宮・さいたま新都心の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主の

キータです。

 

 

昨日、土曜日は昼からお休みをして、お台場に行ってきました。

 

 

 

フジテレビへ。

 

とは言え、観光ではなくオーディションに。

 

 

店主は、普段メガネをしてるんですが、そのとき元ヤクルトの古田敦也さんに

似てると言われ続けていたので、ノリで「ものまね紅白歌合戦」に応募したら、

オーディションの連絡が来てしまったという次第。

 

せっかくの機会なので行ってきました(笑)

 

 

当日は100人くらいいたかな~。

 

行ってみてビックリ。

 

「みんな本気じゃん!!」

 

最大限本人に寄せてきてます。

 

 

対して店主は、、、そのまま。

 

ちょっと髪型と服装をこぎれいにしたくらい。

 

 

いろんなそっくりさんがいましたね~。

 

ブルゾンちえみ×3

みやぞん×2

将棋の藤井四段

菅田将暉

AAAのひと(名前忘れた)

錦織圭

綾野剛

石原さとみ

高畑充希

北の国のドン

などなど、、、

 

似てる人も、「えっ?」というひとも。

 

その人たちを見てるだけで面白かったです。

 

さて、オーディション自体は、、、

 

店主は顔まねなので、なにもしゃべらずカメラの前で5秒立って終了(笑)

 

 

参加賞??としてハンカチをもらい、良い週末の昼下がりを過ごせました。