さとう式で文字通りの「機能美」に。

 

 

店主のキータです。

 

昨日は、さとう式リンパケアインストラクター養成講座の最終日の見学に行ってきました。

 

今期は、良く知った顔が2人受講してたので、テストの時はちょっぴり子を心配する親の気持ちになってました(笑)

 

結果はもちろん合格。

 

今後は、さとう式を広めていくための仲間です。

 

 

 

さとう式の理論の復習です(笑)

 

 

 

 

 

3つの腔を筒状に整えると、潰れたペットボトルが内側から広がるように、カラダ

が2Dから3Dになり、美しくなります。

 

そして、筒状になることによって、筋肉がゆるみ、屈筋でカラダが支持できるようになり、圧倒的なパワーが出ます。

 

 

 

まさに「機能美」。

 

 

さとう式リンパケアで美しく、エネルギー溢れるカラダへ。

 

 

【登録方法】

①「友だち追加」からQRコードを読み取り、追加。

②ID検索欄に「@zga5039o」と入力し、追加。