石川県でさとう式の講座でした。

 

さとう式リンパケア上級インストラクターのキータです。

 

28日(日)は石川県白山市のゴッチャ!ウエルネスさんにて、さとう式リンパケア

の講座&フレクサーソックス販売会をさせていただきました。

 

 

 

 

ゴッチャ!さんは1月に続き2回目ということで、今回は、さとう式のセルフケアと、腕立てやスクワットなど簡単なエクササイズを組み合わせて行いました。

 

 

 

さとう式のケアをやりながらでは、動きが変わり、同じ運動をしても身体が楽になり、身体も変わっていくということを実感して頂きました。

 

 

あまりに簡単に変化するので、「マジックですか?」「催眠術ですか?」と聞かれるほど(笑) ※そんなことありませんよ(笑)

 

 

せっかく学んだセルフケア、是非続けて、トレーニング効果をもっと上げてくだいね。

 

 

そのあとの、フレクサーソックス販売会も好評で、「ご家族の分も」という方が

いらっしゃったり、後日も問い合わせをいただくほど。

 

 

 

 

 

フレクサーソックスはキータにお越しの方に販売しています。

遠方でいらっしゃれない方は、さとう式オフィシャルショップでお買い求めください。

 

オフィシャルショップが売り切れの場合、下記からお問い合わせ下さいませ。

(キータでも売り切れの際はご容赦下さい。)

 

 

メモ: * は入力必須項目です

 

 

夏に向けて、そろそろ準備を始めるなら…

まず、こちらをチェック!