「にのうで」は30秒で細くなります!

 

 

店主のキータです。

 

 

暑い日が続きますね~。

 

 

薄着になりますね~。

 

 

「にのうで」が露出しますね~。

 

 

でも、安心してください。

 

 

「にのうで」をササっとなでて、うでを上にあげて、手のひらをキラキラしてみて

下さい。

 

それを2~3セット繰り返すと、、、

 

こんなに変化します。

 

 

筋肉をゆるめ、余計な水分がポンプされるから、「むくみ」がとれるんです。

 

短期的には「むくみ」の改善ですが、柔らかい筋肉は糖や脂肪の代謝が活発になり

中期的に見れば、脂肪も落ちてくるのです。

 

 

半袖を着て「ヤバい!!」と思った、あなた。

 

 

さとう式リンパケアの初回体験は3,000円ですよ。