熊本での講座でした。

 

 

店主のキータです。

 

昨日はセルフケアマスター養成講座のため、久々の出張で熊本でした。

 

 

 

 

清正公。

 

 

宿泊先の晩餐。

 

 

朝ごはん。

高菜おいしかったです。

 

同じ量を、このあともう1セット(笑)

 

 

 

 

そして、講座の写真はないという、、、(笑)

 

 

次回は撮ろ。

 

 

これからたくさんの熊本の方を元気にするマスターを養成することによって、熊本を応援したいと思います。

 

 

 

そして、熊本のトレーナーを始め運動指導者のみなさん

 

 

今、みなさんが持っている手法と合わせて、新たにさとう式で

元気を届けませんか?

 

 

 

「さとう式ってどんなもの?」を知りたい・体感したい方はこちら。

 

 

「さとう式を取り入れたい!」とお考えの方はこちら。

 

 

全国各地でのリクエスト開催承っています。

まずは、こちらからご相談ください。