効果が出るには時間がかかる?

 

 

店主のキータです。

 

 

まだまだ、そう思っている方が多いようですね。

 

 

 

30分の加圧トレーニングからの筋肉をゆるめるケア。

 

 

こちらはリンパケア⇒加圧トレーニング⇒さらにリンパケア 所要時間60分。

 

 

 

こちらは、セルフケアのみ。

 

 

 

筋肉をゆるめるケア。約10分。

 

 

 

 

これだけ変化があると必ず聞かれます。

 

 

「どれくらい効果が持続しますか?」

「どうせ、戻るんでしょ?」

 

 

戻る戻らないも大事なんですが、もっと大事なのは、、、

 

 

「良くなる」というのが分かったことです。

 

 

例えるなら、荒れ果てた庭を少し手入れすれば、草花は元気に育ちますね。

 

 

カラダも一緒でお手入れすれば、今よりもっと良くなるって分かったら、あなたはどうしますか?

 

 

 

ご自身を大事にお手入れすれば、、

 

 

 

 

 

 

キレイなお花が咲くんです。

 

 

 

 

キータのメニューはすべて体験でお試しできます。

メモ: * は入力必須項目です