空腹と運動のススメ

 

 

店主のキータです。

 

こちらの続きです。

 

 

筋肉を作ったり、脂肪分解、キレイな髪・お肌をサポートする成長ホルモン分泌を促したり、代謝を高めたり、妊活にも関係あるかもしれないミトコンドリアの数を増やし活性化させるには、2つ共通点があるんです。

 

 

 

これがミトコンドリア。

 

1つの細胞内に100~数千あると言われています。

 

ミトコンドリアの数、働き具合が、健康度合いを左右するといっても過言では

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

タイトル通りですね(笑)

 

 

空腹といっても、倒れそうなくらいでなく、、

 

 

「あ~、お腹空いたな」くらいでOKです。

 

 

そして、ちょっと頑張るくらい運動をする、

 

 

それも短時間でOKです。

 

 

 

 

 

 

結論。

 

食事前に、加圧トレーニングをする。

 

 

宣伝でした(笑)

 

 

 

 ミトコンドリア活性、成長ホルモン分泌には他にも要因があるうのですが、、

また次回に続く。

 

 

 

 

 

そろそろカラダを動かしたくなる時期ですね~。

加圧トレーニング体験只今受付中です。

 

お申込みはこちらからできます。

メモ: * は入力必須項目です

*パパママ応援ショップ優待カードお持ちの方は、加圧トレーニング体験

が0円です。