「ずるいトレーニングですね」

 

店主のキータです。

 

春になって、カラダを動かしたい方が多くなってきてるんでしょうね。

 

加圧トレーニングのご体験のオーダーが多くなってきました。

 

 

ご体験後のお客様のひとことがコレです。

 

 

 

 

加圧トレーニングの良いところのひとつは「時短」

 

 

普通は筋トレをして低酸素状態にして筋肉からカラダに有用なホルモンを分泌し、代謝を上げてくれる筋細胞内のミトコンドリアを増やし、活性化するためには、

そこそこの重さで、そこそこの量をこなさなければならないんですが、、、

 

 

加圧はまくだけで、それが可能になるんです。

 

 

あとは、その方の目的・体力に合わせて動くだけ。

 

 

だから30分で終わるんです。

 

 

それ以上は必要ありません。

 

 

 

キータではお着替えも必要ありませんので、ホントに30分です(笑)