今までにない質の高い筋肉を作る講座は20日(月)開催です。

 

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、筋ゆるマスター、セルフケアマスターのキータです。

 

 

 

今週末からの3連休の最終日、20日(月)にMRT(筋ゆる)基礎、応用講座を

さいたま市大宮にて開催します。

 

 

筋ゆるは文字通り、「筋肉をゆるめる」ですが、

 

「筋肉をより良い状態にする」

 

言いかえることが出来るますね。

 

 

 

 

より良い状態って?

 

それはフワフワで柔らかい状態です。

だからそ、、、

 

・筋肉内のミトコンドリア内に糖・脂肪が入り、代謝が良くなる。

・体液(リンパ間質液)が循環し、細胞に栄養を行き渡る。

・疲労物質のフローされるので、疲れ・コリ・痛みが改善される。

・アレルギー物質、炎症物質がフローされるので、花粉症の改善も期待できる。

・筋肉がゆるむと、ココロもゆるむ(リラックス)する。

 (自律神経のバランスが取れる。)

・筋肉のバランスが取れて姿勢改善が出来る。

・ゆるんだ状態だからこそ、強い力が出る。

 (スポーツのパフォーマンスアップ)

 

などなど、さまざまな効果が期待できるんです。

 

 

※約10分の施術です。

 

 

 

 

 

基礎講座は「ふれて」「呼吸して」「ゆらして」単独の筋肉をゆるめていきます。

肩こりは10秒で改善、腰痛や、美脚も簡単に対応できます。

 

応用講座は屈筋理論に基づいて、全身の深層筋を一気にゆるめることをしていきます。上記に加えて、お顔やバスト、ヒップもその場所に触れずにアップ出来ちゃいます。

※応用講座は基礎講座受講が必須です。

 

 

修了後は有料で筋ゆるの施術が可能になりますし、セルフケアもでき、今行って

いる施術や、トレーニングに簡単に組み入れることもでき、より効果を引き出すことが可能となります。

 

基礎・応用が同日開催するこの日に、筋ゆるを習得してみてはいかがですか?