さとう式のビジネスモデル塾に行ってきました。

 

店主のキータです。

昨日は、品川まで佐藤先生の「ビジネスモデル塾」に参加してきました。

 

さとう式を通して、どんなビジネスを展開するか、理念・目的・目標・ビジネス

モデル・キャッシュポイントなどワークを通して深めてきました。

 

 

おぼろげながらイメージはありましたが、人と話すことによってクリアになること

がありますね、やっぱり。

 

よし、これから色んな人と話す機会を増やそう。

 

 

今年は、サロンでの施術や講座と合わせてこちらも形にしていきます。

 

 

どなたか、、、、

 

投資してください(笑)

 

 

 

 

初めて、新しい東京のセミナールームにお邪魔しました。

品川のタワーマンションの35階。

 

東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジが一望できる素晴らしい環境

でした。