「さとう式を学びたいけど何から始めればいいですか?」

 

さとう式リンパケア上級インストラクターのキータです。

 

知り合いのパーソナルトレーナーやフィットネスインストラクターの方から

「さとう式に興味があるんですけど、何を受ければいいですか?」

と聞かれることが多くなりました。

 

お会いした方には詳しくご説明していますが、まずはさとう式リンパケアのHPに分かりやすく整理されていますので、ぜひご確認下さい。

 

 

 

何から受けてもいいんですけど、キータのおススメは、、

 

「無料講座」です。

 

さとう式の理論の説明とデモンストレーションで、頭とカラダの両方で理解する

ことが出来ます。

書籍や動画を何回も見ている方でさえ、触れる、ゆらす弱さ、そして効果に驚かれます。

 

 

その次のパーソナルトレーナーへのおススメは

さとう式リンパケア初級

筋ゆる基礎

単体のセッションとしても、トレーニングに組み合わせることも出来ます。

圧倒的な効果を出したいトレーナーはおススメです。

 

 

 

 

 

 

エアロビクスやヨガのインストラクターへのおススメは

セルフケアマスター養成講座

 

セルフケアのグループレッスンが可能になり、セルフケアマスター養成講座が開講出来ます。また、今話題のフレクサーソックスの取り扱いが出来るようになります。

 

※セルフケアマスター養成講座は現在開催未定ですが、リクエスト頂ければ1名

 から開講します。

 

 

 

どちらにしても、まずは無料講座から。

※もちろん、すぐに色んな講座を受けても大丈夫ですよ。

 

 

※ご希望の日程があればリクエスト開催も受付中です。