大宮・さいたま新都心の加圧でキータが選ばれる7つの理由!

 

加圧インストラクターの店主のキータです。

大宮氷川神社参道沿いにお店を構えて3年半になります。

 

 

おかげさまで加圧トレーニングだけでなくさとう式リンパケアボディートーク

沢山の方にお越しいただき、毎日健康づくりのサポートをさせて頂いています。

 

 

 

今回は

「大宮・さいたま新都心の加圧でキータが選ばれる7つの理由!」

                      をご紹介させていただきます。

 

その1、「パパママ応援ショップ優待カード」をお持ち

    の方は、最初のご体験が無料です。

 

※おひとりさま1回のみです。

 

その2、お着替えは必要ありません。

    

    面倒なお着替えやお化粧直しがないので、お時間を有効活用することが

    できます。またシューズも必要なく、運動中の水分補給もお水はこちらで

    ご用意していますので、お荷物はいりません。

    ※ただしスカートでない服装でお願い致します。   

その3、お子様とご一緒でもOKです!

 

            うちのサロンは、ハッキリ言って広くありません(笑)

    なので一度にお受けできるのは一組様のみ。

    だからこそ、お子様とご一緒OKなんです。

 

    飲食もOKですし、お子様のお好きなDVDをお持ちいただければ

    プロジェクターの大画面でDVDを見ることも出来ます。

 

    

 

    

その4、提携託児所が無料でご利用できます!

 

   「ひとりの時間を大切にしたい」という方は、提携している

    ママズスマイルさんを無料でご利用できます。

 

     ※キータご利用時間内のみ有効

     ※ママスマさんへのご予約はご自身で行って下さい。

その5、ご利用しやすいプランです。

 

   キータはスポーツクラブのような「入会金」「事務手数料」はありません。

   また、月会費制で週1回必ず、、ではなく回数ごとにご購入頂きますので

   ご自身のペースでご利用頂けます。また、回数の有効期限もありません。

   (でも週1がおススメです(笑))

   

   また、当日キャンセルは1回分としてカウントする加圧ジムさんが多いです

   が、小さなお子様ですと急に熱が出たり、用事が出来たりしますよね。

   ですので、キータではそれはありません。

   (でも、早めにご連絡いただけると助かりますm(__)m)

その6、環境が抜群です。

  

    氷川神社参道沿いの絶好のロケーションです。

    窓からは、緑がキレイに見えます。

 

    また、周りに熊谷珈琲さんやベーグルのラパンさんなど、美味しく

    オシャレなお店がたくさんありトレーニング後の楽しめるのも魅力です。

その7、プロフェッショナルなトレーナーがいます。

 

    加圧トレーニングはただベルトを巻いて動けばいい、というわけでは

    ありません。

    その日の体調や目的に合わせて処方していく必要があります。

 

    年間1500セッション以上行っている経験豊富なトレーナーがご案内

    します。また、加圧以外にもさまざまな分野にもご対応できますので

    気になることがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

 

 

 

 

    店主のプロフィールはこちら。

 

    

 

そして、加圧トレーニングは必ずライセンスを保持してるトレーナーから

受けましょう。

キータはKAATSU JAPANの加圧トレーニング正規認定医施設です。

 

 

スタッフは店主ひとりのため、ご希望の日時がある方はお早めにお申込み下さいませ。