あなたのカラダのOS(基本ソフト)に不具合はありませんか?

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの

キータです。

 

さとう式リンパケアで自分自身でケアしたり、施術したり、講座での受講者のみなさんの驚愕の変化を見るたびに強く感じることがあります。

 

それは、パソコンやスマホにウインドウズやiosなどのようにOS(パソコンやスマホなどを動かすための基本ソフト)があるように、カラダにもOSがあるんだな、と。

 

 

さとう式の3つの理論。

 

 

カラダがこの状態になっていない(OSが機能していない)のに流行りのメソッドを行っても(アプリやソフトを入れても)、効果が期待できません(プログラムが開かない)よね。

 

 

口腔、胸腔、腹腔で構成されているカラダを整え(筒状にする)、筋肉をゆるめ、

屈筋でカラダを支えるようになれば、それだけで余計なアプリやソフトはいらなくなるかも知れません。

 

もちろん、トレーナーやフィットネスインストラクターにとっては、今のメソッドや指導法をさらに活かすことが出来るでしょう。

 

筒になり、筋肉がゆるむとキレイになり、カラダが楽になります。

 

屈筋が目覚めるとパフォーマンスが一気にアップし、

 

それらはお互いに相互作用していくのです。

 

 

 

 

各講座のスケジュールはこちらから。

・カラダを筒状にする⇒「さとう式リンパケア初級上級

・筋肉を簡単に圧倒的にゆるめる⇒「MRT(筋ゆる)基礎応用

・屈筋でカラダを支えるよう「足」からアプローチする⇒「インソール基本講座

・まずは「ハナシを聞いてみたい」「体験したい!」⇒「無料講座

 

その他、3月以降のスケジュール、セルフケアセミナーや講師養成講座、出張講座希望などはこちらからお問い合わせ下さい。