さとう式リンパケアセルフケアセミナー「あなただけのセルフケア」でお悩み解消!

 

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、セルフケアマスターの北裕二です。

 

9月に引き続き10月31日(月)もカモミラさんのサロンでセミナーを開催させていただくことになりました。

 

 

題して

さとう式リンパケアセルフケアセミナー

「あなただけのセルフケア」でお悩み解消!

 

10月31日(月)10:00~12:00 参加費5,000円。

開催場所他、詳細はこちらから。

 

 

当日は参加者おひとりおひとりのお悩みをお聞きして、その方に合ったセルフケアをご紹介する方式です。

 

いいですね~、ライブですね~。

結構こういう場っていろんな創造が働くので、すごいことが起こったりするんですよね~。

 

 

例えばこんなことも。

 

 

やる側としてはプレッシャーなんですが(笑)

 

でも、こういう行き当たりバッタリのライブ感満載のセミナーは大好きです。

 

 

さて、当日はどんなスゴイことが起こるんでしょう?

 

 

※各種セミナーリクエスト開催受付中です。

こちらからご相談下さい。