珍しく2日連続

 

 

キータ店主の北裕二です。

 

自分ではそう思いませんが、「お酒を沢山飲みそうな顔」らしいですが、実際は

見掛け倒しです(笑)

 

缶ビール1本で顔だけでなく、全身真っ赤ですね。

 

 

そんな店主にしては超珍しく2日連続の外での飲み。

 

土曜日はこの人と。

 

前職のルネサンスの同僚だった野竹さんと。@CONA 大宮店

※写真拝借しました。

 

今は、カンブリア宮殿にも紹介され話題の金沢の佛子園(ぶっしえん)で今度オープンするスポーツクラブの統括マネジャーとして活躍されています。

 

 

久しぶりなので色んな話を。

 

土曜の夜なので、中はいっぱい。

文字通り「外のみ」でした。

 

今度、金沢呼んでくださ~い。

 

 

 

次の日は、セミナーのために仙台へ。

ちょうどボディートークの東北のメンバーの勉強会後のパトロール(ボディートークでは飲み会をこう称します。)にお誘い頂きました。

 

「初めまして」の方もいらっしゃり、大変楽しい時間でした。

 

 

帰りの新幹線にて。

 

飲んだ後の甘いものは何でやめられないんだろう?

やめる気がないからですけどね(笑)

 

 

今日は疲れで、セッションに支障がない程度で、いい感じで力が抜けています(笑)