11日(日)は仙台でポイントテープセミナーです。

 

 

キータ店主の北裕二です。

朝と違って、今はすごく良いお天気ですね~。

 

といっても明日は大崩れするようですが、、、

 

 

店主は空き時間にこんな作業を。

磁気治療器用のテープをハート形に切っています。

 

キレイに切るのもけっこうワザがいるんですよ。

 

 

え、これを何に使うかって?

 

 

経絡というエネルギーの通り道を良くするためのテープです。

 

 

1枚~数枚あるところに貼るだけ。

 

 

これで、痛みが緩和されたり、調子が良くなったり、力が出るようになったり、

スタイルアップします。(運気もアップするかも(笑))

 

 

筋肉や骨へのテーピングで「?」なときは有効です。

 

なぜなら、会社でいえば経絡は筋肉や骨の上役なんです。

 

ある程度の決済権を持ってるんですね。

 

 

えっ?「経絡なんて信じない」

 

目に見えなくても、ちゃんと体感は出来るんですよ。

 

 

11日(日)の仙台のセミナーでは、納得できる理論や体感できるワークをたっぷりご用意しています。

 

 

これだけでも、十分お金をいただける内容ですし、トレーナーや治療家・セラピストのみなさんにとっては、いつものメソッドに加えるだけで大きな効果を発揮する

でしょう。

 

 

手前みそですが、、、、

 

 

これはいいセミナーですよ(笑)