しばしの休息

 

キータ店主の北裕二です。

札幌から帰ってきました。

 

 

今回は不思議なふしぎなポイントテープ&ピンポイントスタイルアップセミナーの

ためでした。

 

キータにいらしてる方からすると馴染みのあることばかりですね(笑)

 

 

セミナーのいいところは、ただお伝えすることだけでなく、新しいことがどんどん

クリエイトされることなんですね。

※あ、日々のセッションもそうだ。

 

 

なので、終了後、部屋で資料の手直し。

限定ビールを飲みながら(笑)

 

 

次の日は、休息日。

楽しむことも大事です。

 

 

まずは朝ごはん。

 

1セット目。

 

 

2セット目(笑)

 

糖質・カロリー過多、タンパク質が足りない(笑)

 

 

 

 

ホテルをチェックアウト後、レンタカーで北海道神宮にご挨拶。

 

ここで、ちょっとミラクルな出会いがあったりします(笑)

 

 

 

車を走らせ、中山峠へ。

 

限定いろはす。

 

そして折り返し。

 

 

ココへ。

秘湯 豊平峡温泉

 

日本でも数少ない「源泉100%かけ流し」

 

 

そのときは気づかなかったのですが、ここでも素敵な出会いがあったようです。

 

残念ながら店主の入浴ショットはありません。

 

 

 

そして、お時間となりました。

 

 

もちろん空港でメーラン。

あじさい。

 

やさしい塩です。

 

 

食べたら、動く…もダイジですが、セルフケアの方が楽でいいですね。