目指すは「ごきげんなカラダ」

 

店主の北裕二です。

今日で2ヶ月集中スタイルアップコース7回目のTさま。

 

キータにお越しになる前は、はけなかったそうなんですね。

 

今はゆるゆるです。

 

体重も産前の体重に戻られたようです。

 

ようです…って無責任っぽいですが(笑)

 

キータでは体重は、そんなに気にしないんですね。

 

なので、よっぽどでない限り、目標体重は設定しません。

 

それよりも「心地いい、ごきげんなカラダ」を目指しています。

 

 

カラダがごきげんだと、ココロもごきげんになるんですね。

 

そうすると自然に食べるもの、食べる量、食べ方が変わってきます。

 

 

「ごきげんなカラダ」になるには、「ゆるめて、広げて、整える」

 

そして、運動したければ楽しんでやる。

 

 

運動したくなければ…無理にすることはないですよ。

 

 

 

キータのメニューはこちらから。