どんなトレーニングしてるんですか?

 

店主の北裕二です。

 

今日のタイトル、たまに聞かれる質問です。

 

仕事がら、さぞトレーニング好きで、ガンガンやってるだろうと思われがちですが、その時期は過ぎました(笑)

 

今は、自分のカラダが「ごきげん」になればそれでいいので、ストイックに

することはありません。

(たまに高重量を担ぎたい衝動にかられますが(笑))

 

今日のトレーニングはタバタプロトコルを3セット。

 

1セット目は上半身、2セット目は下半身、3セット目は体幹部。

1.2セット目は加圧をかけて。

 

そしてBGMはTabataSongs

 

 

タバタ用に編集された4分間の音楽。

 

 

 

そして最後にリンパケア。

 

これは欠かせませんね。

 

疲労回復が全然違います。

 

ホントはトレーニング前にもリンパケア!なんですけど、今日は足に輪ゴムを

 

装着したので省略。

 

 

あ、毎日はやりませんよ。

 

義務になると楽しくないので。

 

 

普段はキラキラグーパーやシェー体操をゆるくやってます(笑)

 

 

 

キータのメニューはこちらから。

セミナースケジュールはこちらから。