打倒ちょいぷよに2週間もいりません。

 

 

店主の北裕二です。

昨日は、末っ子と近くの大和田公園プールに行ってきました。

激混みでした~

 

今年から小学校になったのでスライダーに乗れるようになり

楽しそうでしたよ。

 

いよいよ夏本番ですが、ダイエット関連のCMが多くなってきてますね。

 

その中のCMがDHCのプロテインダイエット。

 

 

「2週間で打倒ちょいぷよ」らしいのですが。

 

 

キータにくれば2週間もいりませんよ。

おまけに食事制限もしませんので。

※だいたい30分~1時間でこうなります。 

 

 

 

 

食事制限を楽しめる方にはプロテインダイエットがいいかも。

 

楽しくキレイになるのが一番です。

 

程度問題ですけど、痩せる=キレイではないですからね。

 

「痩せる」はキレイになったオマケでついてくるのもであって

 

まずはキレイになることが先だと店主は考えています。

 

それも楽しく。

 

 

 

さとう式リンパケアの施術を受けられた方には、もれなく上級インストラクター

 

による「楽しくキレイになる」セルフケア伝授付ですよ。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。