さとう式リンパケア講座、地方での講座開催受け付けてます。

 

店主の北裕二です。

今日はさとう式リンパケアインストラクター養成講座を見学させて頂きました。

ちょうど一年前同じように練習してたな~と、改めて初心に帰る良い機会となりました。

 

 

インストラクターになって来月で一年、ありがたいことに色んなご縁が繋がり、

大阪や札幌・仙台、今月は個人様宅でのセルフケア・初級講座、福島県いわき市

での講座、8月は名古屋からと講座のご依頼を頂戴するようになりました。

 

 

さいたま市大宮のキータでも開催していますが、

 

地方でのリクエスト開催も受け付けています。

もちろん首都圏も出張開催しますよ

 

 

開催できる講座は…

・さとう式リンパケア初級

・さとう式リンパケア上級

・フェイシャル特別

・MRT(筋ゆる)基礎

・MRT₍筋ゆる₎応用

・セルフケア講座(内容はご希望に応じてカスタマイズします)

・フェイシャル特別セルフケア

・頭皮セルフケア

・MRT(筋ゆる)マスター養成講座

・セルフケアマスター養成講座

・各種練習会

 

となります。

 

開催についてのご相談はこちらからどうぞ。