いい2日間でした、ホントにいい2日間でした。

 

IBA認定ボディートーク施術士の北裕二です。

 

2日間に渡って京都にて開催されましたボディートークのカンファレンス。

 

2日目の今日は当初楽しみにしていたテクニックというか概念のセミナーがあり、

それはそれでエキサイティングだったんですが、この2日間を通してテクニック

なんかよりも自分自身が「どう在るか?」「どんな存在でいるか?」の方がやっぱりダイジなんだな~ということを再確認できた方が収穫でした。

 

 

なんか明日からのセッションがめっちゃパワフルになりそう。

僕自身がパワーアップしたので、せったいそうなりますけど、なにか?