さとう式のセルフケアマスターになりました。

 

 

店主の北裕二です。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRT(筋ゆる)マスターに続き、

ご教授頂いていました、栄美季子先生より「セルフケアマスター」の合格を

いただきました。

 

 

もともと、リンパケアインストラクター・MRTマスターでしたので、セルフケア

講座は開いていました。

 

 

では、なぜわざわざセルフケアマスターになったのか?

 

 

「さとう式のセルフケアを教える仲間をふやすため」

です。

 

セルフケアマスターになると、マスター養成講座が開催でき、さとう式のセルフ

ケアのプロを養成することが出来るのです。

 

 

さとう式って施術を受けるのはもちろんセルフケアでもすごく効果が高いんです。

 

だからこそ、日常のスキマ時間に行って頂きたいんですよね。

 

そうすればカラダがどんどん良くなっていく。

身心一如ですので、ココロもどんどん良くなっていく。

 

 

キータでもそんな思いから、日頃の色んなセッションでもセルフケアは出し惜しみしていません。

 

 

セルフケアマスターになるとセルフケア講座を開けるので、セラピストの方や

ヨガやピラティスなどのインストラクターの方、いろんな方の活躍の場が広がっていくと思います。

 

 

セルフケアマスター養成講座は月1回の3回シリーズとなっています。

8月より講座開講する予定です。

 

スケジュール発表は明日にでもお知らせしますね。