【衝撃画像(笑)あり】ジーンズが、、、入った!!!!

 

さとう式リンパケア上級インストラクターの北裕二です。

 

昨日は、すでにお知らせしていていました、店主が120%の自信を持って

お送りする、さとう式リンパケアのセルフケアセミナー

 

「自慢したくなる夏ボディのための簡単セルフケアセミナー」

 

の第1回目でした。

 

 

4名の参加があり、ボディートーク等でのセラピスト仲間である伊藤ひろみさんも

参加いただきました。

 

自己紹介の時に「この入らないジーンズが入ったらいいな」ということで写真を

見せて頂きました。

 

セミナー当日の朝の撮影です。

 

そして、セミナーには、そのジーンズご持参。

 

 

そして、セミナーが始まり90分後。。。。。

 

 

 

 

 

 

結果は、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

はいった~~!!!!!

 

 

 

その瞬間、おおおお~というどよめきとともに、大きな感動に包まれました。

店主はちょっとビックリ(笑)

 

これ、施術じゃないですよ。

 

セルフケアです。

 

ご自身でのケアの結果です。

 

これを続ければどんどん良くなります。

これをマスターすれば、整体やマッサージや店主の施術もいらないかも(汗)

 

もちろん、キレイになるためのダイエットや激しい運動も。

 

「入らないジーンズも90分で入ってしまう」さとう式リンパケアルフケアセミナー

 

今後のスケジュールはこちらからどうぞ。