てんしゅはにのうでの新しいぶきを手にいれた。

 

 

店主の北裕二です。

なんだかドラクエ風のタイトルですね。

 

 

昨日はお休みを頂いて、さとう式リンパケアのセルフケアを深めるために

さかえみきこ先生のマスター養成講座2日目に参加してきました。

 

薄着になるに伴い、「にのうで」のオーダーが多く色々と研究してきましたが、

あっさり答えが見つかりました(笑)

 

 

どっちがセルフケア後か分かりますよね?

 

時間にして片側1分くらい。

おまけにバストも上がるし、呼吸はしやすくなるし、姿勢が良くなるし。。。

いいこといっぱい。

 

 

店主は新しい武器を手に入れました。

キータにいらっしゃいましたらご紹介しますね。

 

 

「薄着のためのセルフケア」なんてのもいいかも。

近々講座も企画してみよう。

 

 

講座中はこんな感じで和気あいあい。

 

さかえみきこ先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。

次回は写真のブラシを使ったケアを勉強してきます。