細くなるアレ、差し上げます

 

店主の北裕二です。

GWいかがお過ごしでしょうか?

店主はせっかく休みを取ったのに、遊んでくれそうなのは一番下の娘だけっぽいです。。。

 

さて、キータでのセッションで現在大活躍中のWagomu(輪ゴムのことですね(笑))。

 

もう、コレ付けてれば、運動しなくていいんじゃない?(笑)位のスグレモノですが

ゴムが切れるのと、長時間装着できない弱点があるのです。

(ウルトラマンみたいですね。さすがに3分とうことはないですが。。)

 

そこでコレを作ってみました。

自分の足のサイズに合わせて作ってみました。

これなら長時間使用にも耐えられそうです。

(それでも長時間使用は避け、適時外すことをおススメします。)

 

 

付け心地もGOODです。

これ、欲しくないですか?

 

さとう式リンパケア、2ヶ月集中スタイルアップコースをお申込みの方でご希望の

方にはお作りしますので、遠慮なくお声かけください。

 

1回でこれくらい変わります。

 

 

 

左からBefore、Wagomu装着、トレーニング後。

 

 

キータのメニューはこちらから