腹筋は…しません。

 

キータのメニューでご好評いただいている「2カ月集中スタイルアップコース」。

加圧トレーニングとさとう式リンパケアをメインにご提供していますが、実は

腹筋はほとんどしていません。

 

それでも1回の施術&トレーニングでこれだけ変わります。

 

ご要望の中で、仮面ライダーのようなお腹(古っ)になりたい!場合はその限り

ではありませんが、それ以外には簡単に10秒くらいお腹に力を入れて頂くくらいです。

 

「鍛える」のではなく「ゆるめる」ことによってカラダの水分のポンプ作用が活発になり、むくんだ部分が一気に細くなるんです。

 

他にもさとう式の理論のひとつである「支持筋は屈筋」で屈筋ラインが整い、深層筋がゆるんでくれば、表層筋が頑張らなくて良くなるんですね。

 

 

2カ月集中スタイルアップコースはご体験プランもご用意しています。