ゆるめて加圧すると効果的なんです。

午前中、時間が出来たので実験。
右側だけさとう式リンパケアのセルフケアをして加圧トレーニングをしました。


そうしたら面白い現象が。

☝コレ


右側が明らか膨らんでいますね~

※左右同じ圧をかけています。


ゆるめた右側筋肉の方が間質リンパ液を吸っているのが良く分かります。そうすると栄養や酸素が細胞に届くようになります。
細胞内のミトコンドリアに届くからこそ、脂肪が燃え、エネルギー産生が出来るんですね。
(脂肪は分解するだけでは減りません。ミトコンドリアに運搬されて燃焼されて減るのです。)

あ、遠近法は使っていませんよ。
ゆるんで腕が伸びたんです笑


加圧はよりパンプアップ(筋肉が膨らむこと)した方が生化学的な効果が期待できるんです。

そして、「ゆるめて加圧」をしてるのは、おそらくキータだけかも。


ご体験は随時受付中ですよ。⇒こちら