「やわらかマッソー2」のご感想いただきました。

 

キータです。

 

 

3月1日にリリースした

 

「やわらかマッソー2」動画講座のご感想をいただきました。

 

 

 

そもそも

 

「やわらかマッソーってなんそれ?」

 

という方は、こちらを是非ご覧ください。

 

 

 

それぞれ約4分です。

 

 

 

 

以下、ご感想です。

 

===========

北さんありがとうございました。

 

(実は)パート2の方からやり始めたんですが、パート2も気持ちよく体感できました。

 

今やってる高齢者の体操に取り入れようかな、と思いました。逆バンジーなんかはバスケ選手にいいなぁと思ったり。

 

そしてパート1を見たらこれは!通常盤と組み合わせてアスリートのW-upのW-upに使えるじゃないか!!と興奮しました(笑)

 

パート1の最後に仰ってたEZ!忘れてました(笑)ラグビーはどうしてもスパイク履いちゃうし外だし…と思ってたんですが、EZ!身体コネクト!と(笑)両方使い分けたらいいなと。

 

 

怪我を未然に防ぐのに大変役に立つと思います!

 

 

現場で広めます!ありがとうございました。

===========

 

 

ご自身で使ったり、お仕事で使ったり活用の幅は広いですよ。

 

 

12日(土)までのご購入で3大特典付です。

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。