今週は勉強してます(笑)

 

大宮・さいたま新都心駅から徒歩約10分の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主のキータです。

  

  

今週は、久しぶりに受講生として勉強する機会に恵まれました。

 

 

月曜日はコレ。

気功です。

怪しいと思ってる、そこのあなた!(笑)

 

気功って理屈で説明できるんですよね、今では。

そして、ぼくが習った気功は、しっかり外気功が使える気功。

 

短い時間なら施術できるようになったので、たぶん無理やり実験台になるかも

しれませんが、そのときは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

そして昨日はこちら。

 

さとう式のスピリチュアル講座。

 

これも怪しい(笑)

 

でも、さとう式で紐解いていくと、、、納得の連続。

また、さとう式の施術が変わりそうです。

 

 

そして、受けてみたい講座が現れました。

いつにしようかな。

 

 

 

詳細は写真をクリック!※全メニュー無料ですよ~。

友だち追加

こちらからでもフォローできます。