ダイエットのやる気スイッチの入れ方

 

 

店主のキータです。

 

今日は、ダイエットのやる気スイッチの入れ方です。

 

 

 

 

 

超カンタンです。

 

 

それは、、、

 

 

 

「始めてみること」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだソレ???

 

 

そう思いますよね。

 

 

でもこれは、心理学的にも脳科学的にも立証されているやり方なんです。

 

「作業興奮」というやつですね。

 

 

まず、やってみること、始めてみることによって、脳のやる気ホルモン「ドーパミン」が活性してくるんです。

 

 

 

計画を立てて、正しいことをやる!ということもダイジなんですが、

 

 

「逆もまた真なり」

 

 

なんでもいいから、やってみましょう、始めてみましょう。

 

 

まずは、やる気スイッチを入れて、そのエネルギーを大きくしていけばいいんです。

 

 

 

うまくいったら、やり続ければいいし、うまくいかなかったら別のことをすれば

いいんです。

 

 

 

 

やる気スイッチが入る動画はコチラ。

 

 

 

 

 

 やる気スイッチが入ったら、キータでGO!

 

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

LINE@限定クーポン配信中です。