6月26日(月)は面白い講座DAYです!

大宮・さいたま新都心の加圧トレーニング・さとう式リンパケアサロン店主の

キータです。

 

6月26日(月)キータが自信を持ってお届けする、面白い講座DAYです。

 

まず最初はコレ!

 

テーピングであそぼう! ポイントテープ(10:00~12:00)です。

これ以上、費用対効果の高いテーピング講座はないのではないかと思うくらい

(自画自賛(笑))秀逸な講座です。

 

 

 

テキストちょっとお見せしましょう。

おそらくトレーナーで知ってる人は、あんまりいないのではないかと思います。

だからこそ!他のトレーナーと差を付けられるんですね。

 

みんなと同じことやってたら、それ以上の成果は、、、、

 

おそらくトレーナーで知ってる人は、あんまりいないのではないかと思います。

だからこそ!他のトレーナーと差を付けられるんですね。

 

みんなと同じことやってたら、それ以上の成果は、、、、ですね。

 

最後は

ピンポイントスタイルアップ15:00~17:00

 

特定の筋肉をゆるめ、機能をアップさせる、簡単なテクニックです。

今回は骨盤回りの筋肉を中心にご紹介するので、女性のクライアントを増やしたい方にはおススメです。

 

単発で受けてもよし!ですが、一日通して受けると点と点が繋がるように

構成していますので、一日がおススメです。

 

 

コレ単体でも十分商品になりうるのですが、今みなさんがされているトレーニング

や施術に組み入れると、さらに深みが出て、効果が大きくなりますよ。

 

 

みなさんのご参加お待ちしております!

 

 

 

友だち追加