2ヶ月で終わらなくて…いいんです!

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRT(筋ゆる)、セルフケアマスターのキータ店主、北裕二です。

 

キータでご好評いただいている「2ヶ月集中スタイルアップ」ですが、ご体験の際に、よくこの質問を受けます。

 

 

「2か月で終わらなければいけないんですか?」

 

 

安心してください、そんなことはありませんよ。

 

 

10回コースなので、週1回程度で「だいたい2ヶ月くらいかな~」とザックリ

考えて決めたネーミングなので、半年、1年かけて終わってもいいわけです。

 

 

「じゃあ、効果がでないんじゃない?」

 

 

安心してください、そんなことはありませんよ。(再び)

 

 

お家で出来るさとう式リンパケアのセルフケアや、セルフケアの効果をより引き出す簡単エクササイズやキータでしかお教えしていないマル秘ワザも、ご紹介するので、どんどんキレイになっていくわけです。

 

 

セルフケアの一部をご紹介しますね。

これだけでも、整体やエステにいかなくても同じ効果が期待できますよ。

シェー体操

キラキラグーパーマジック

 

 

 

20日間のセルフケアの変化

まずは45分、5000円でご体験受付中です。

 

キータは他でよくありがちな今のところ「無料体験」や「キャンペーン」は行わない方針なので、やりたいタイミングでいつでもいらしてくださいね。

 

ご体験時でもセルフケアはご紹介していますので、気になる部分があればどんどんお伝えください。

それに合わせたセルフケアをご紹介いたします。

 

 

ご体験のお申込みはこちらから。